2013年2月5日火曜日

DM・ポスター掲示に協力して頂いたお店・施設の紹介

今日も更新します!卒展まであと・・・9日!!

今回は、卒業展示会を開催するにあたってDM設置、ポスター掲示にご協力いただいたお店、施設を紹介させて頂きます。
多くの方々にご協力いただきありがとうございました。

これらのお店・施設へのDM・ポスター配布、掲示は担当の係が中心となって行いました♪

○大阪

<中崎町(会場周辺です)>下線付きはHPにリンクしてます。
オンリープラネット :動物雑貨のお店です
遊美屋 :和風雑貨とキリンのお店です 
ことりの実 :雑貨店です。2/14から2周年記念イベントがあるようです。
リンドグレーン: カントリー雑貨のお店です
mass creation:オールハンドメイドのセレクトショップです。
cafeパラボラ:味と素材にこだわって、すべて手作りでお料理を提供されているカフェです。
済美福祉センター:隣接する中崎町ホールで2/10にキャンドルナイトが開催されるようです。

中崎町にはお洒落なカフェや雑貨のお店が沢山あるそうなので展示会がてら巡っても良いと思います♪ もちろんその逆でも大歓迎です☆




<大国町・西成周辺>
シューネクスト:靴づくりの講習を開催や工房のレンタルなどを行っているNPO法人です。
鈴木商店:JR今宮駅すぐにある靴製造メーカーさんです。
佐々木商店:JR今宮駅すぐにある、靴の材料のピースの製造メーカーさんです。
原商店:個人の靴製作者にも対応してくださる靴の材料屋さんです。
西成製靴塾:伝統ある職人技術を伝える学校です。 


大国町・西成周辺には靴に関連するお店などが沢山あります。

<その他大阪>
HEP HALL:HEP FIVEの8階にあるイベントホールです。
STANDARD BOOK STORE
NU茶屋町にあるカフェ&書籍・雑貨店です。コーヒーショップでは、購入前の本の持込もOKです。
レザークラフトフェニックス:難波で革の資材販売、金具、道具などの販売をしているお店です。

上田安子服飾専門学校:大阪梅田にある服飾の専門学校です。
大阪ファッションデザイン専門学校:大阪福島にある服飾の専門学校です。


○三田市(学校の所在地です)
・公共施設(三田市HP)
 図書館
 総合福祉保健センター
 広野市民センター
 藍市民センター
 フラワータウン市民センター
 ウッディタウン市民センター
 三田市総合案内所(キッピーナビ)

弥生が丘自治会コミュニティセンター

JR新三田駅:三田校の最寄りの駅です。
JR三田駅

神戸医療福祉専門学校三田校:私たちが在籍している学校です。もうすぐ卒業です、、、


○神戸
KOBE FOOTCLUB:三宮センター街に生まれて40年以上の靴屋さんです。
カトルフィーユ
ナチュラルテイストのレディースシューズとバッグ、財布などの雑貨を扱うセレクトショップです。
ザニテーツハウスPOSC
神戸医療福祉専門学校のアンテナショップです。はりきゅうフロア、靴フロアがあります。
ハードワーカーシューズメイキングスクール
靴作りを趣味にしたい方から靴職人を目指す方まで、働きながら本格的な靴作りを学べる学校です。
くつのまちながた シューズプラザ
くつのまちながたを代表するシューズメーカーの直営ショップが集結したファッションビルです。
佐野病院
神戸徳洲会病院

*もしリンクは不可ということなどがありましたらお知らせ下さい。

本当に多くのご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿