2013年2月17日日曜日

靴④

ラスト7足の靴です♪


 
 
   『“靴としてしっかりしていながら、女性らしく”を考えてきた2年間。
露出とカラーリングにこだわりました。』




 
 
『この靴のコンセプトは“自分の作った靴で地元に帰る。”です。』




 
 
  『デザイン・手縫い製法・クラストレザーでの染色
など“やってみたい”をやった靴。』




 
 
  『ヨーロッパの街をカツン、コツンと音も感じながら
聴覚でも味わえる靴を作りました。』
 
 
 
 

 
 
   『メンズでは見かけるサイドレースの短靴を女性が履いても
可愛く見えるようにと考え製作しました。』
 
 
 
 

 
 

『ゴツくハードに』

 
 

 
 
  『新しいけれど、どこか時間を感じるヴィンテージ風に仕上げました。
リラックスした気持ちで履きたい靴です。』
 
 
 
以上私達13期生の28足の卒業製作たちでした(*^_^*)
明日は最終日!最後までがんばります♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿