2013年2月16日土曜日

本日2日目☆

こんばんは(^-^)

今日はあいにくの雨で、夜には少しみぞれ?がチラつく寒い1日でしたが
30人程の方が来てくださいました♪

ギャラリーのスタッフの方や他の展示会から来てくださった方
来年の入学予定の方などと手縫いの靴についてや整形靴、足の話を
たくさんすることが出来てとても楽しかったです(*^_^*)

展示会にいらして、なにか気になることがあった際は気軽に近くのスタッフに
声かけてくださいね☆

そして会場では靴の展示の他にフットプリント(足の圧を見るもの)
足底板(整形靴的技術に基づいた中敷き)付きスリッパの試し履きなど
各種体験コーナーもございますので、お時間ある方は是非お試しください♪



%A5%D5%A5%C3%A5%C8%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%C8%AD%A1.jpg
 
↑こんな感じで採らせてもらいます!
ご自分の足でどの辺りに圧力かかっているのか
足のアーチってなんだろう?ということを知ったり…
ご自分の足の特徴やクセなど新たな発見があるかもしれません!
 
 
 
 
 
 
↑スリッパは学生の製作した個人のものを少しですが
会場に試し履き用に用意しております。
話を聞くだけではなく是非体験してみてくださいね☆
 
 
ちなみに会場にはこんなものも用意しています(*^_^*)
 
 
 
ぜひいらした際は会場でゲットしてください(笑)
 
明日も寒いそうですが週末ということで
多くの方がいらしてくれるとワクワク♪
あったかくしてお散歩がてらイロリムラまで(^-^)
 
 
ではでは、まだまだ寒いので風邪など引かないように。
今日もありがとうございました!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿