2013年2月18日月曜日

4日目!

4日目終了しました~!
早いもので残すところあと一日です。

曇り空で寒い一日でしたが、約100名の方にご来場頂きましたー!!(いえいっ!)
ありがとうございました☆
通りすがりに見て頂いた方も多く、整形靴を知ってもらえる良い機会になったかなと思います。

卒業製作の靴が展示してある部屋には、色んな写真が貼られています。
これは、今回の展示会のテーマ「このくつはいてどこいう?」にちなんで各々自分の靴で行きたい場所の写真です。
どの靴でどこに行きたいのかというのを想像してみても良いかもしれないですね~♪
これからも履く人が外に出かけたくなるような靴を作っていきたいものです!


*おまけ*
 
会場スタッフがつけているスタッフ証です。何かあればスタッフまで~♪
実はこの犬のひげは私達を指導しているマイスターのひげがモチーフになっているんです!


18日は最終日です。今回は他の会場での展示は無いので本当の最後です。
また、終了時間が18時までなのでそこも注意して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿