2013年2月17日日曜日

靴②

前回に引き続き靴の写真をUPしていきます~♪


 
 
 
 
『街用マウンテンブーツ。諸事情でウェルト有りのノルべジェーゼ製法
にチャレンジしました。(本来はウェルトなし)山ではなく
街履きを主にして考えて作ったので必要以上にゴツくならないようにしました。
イヤラシイ感じにしたかったのですが、なってますでしょうか?』
 
 
 
 
 
 
  『伝統的な製法の靴に和のティストを取り入れました。』
 
 
 
 
 
 
『大切な人に履いてもらいたい靴。そして、
大切な人に履いてもらって出かけたいな。
工夫したのはシンプルに仕上げたところ。』
 
 
 
 
 
 
『日本古来からの染料「柿渋」で革を染色。
   柿渋の茶褐色の風合いは、日の光を浴びると
更にヴィンテージ感を増します。』
 
 
 
 
 
 
『いしだたみのうえをあるこう!!がっちりした靴の原点は、ヨーロッパだ!
という固定観念の下、最初で最後になるであろうことを盛り込んで製作しました。』
 
 
 
 
 
 
『晴れの日は、この靴と一緒にバイクで、どこまでも行こー。』
 
 
 
 
 
 
   『今の自分のやりたいこと、好きな雰囲気をかたちに。
 形もデザインもすっきりした靴を目指しました。』
 
 
 
次回もお楽しみにー☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿