2013年2月13日水曜日

卒展の搬入♪

こんばんは♪本日2回目の投稿です。

今日はディスプレイ係メインでギャラリーに設営いってきました♪

10時から始め、終わったのは18時まえ…チラリと疲れが見えたりもしましたが
みんなで試行錯誤しながら無事にセッティング完了☆

展示会場は卒業製作の靴を展示してある部屋と、今までモデルさんに製作した整形靴を
展示してある部屋の2つにわかれているので、靴のテイストの違いや会場の雰囲気の違い
など楽しんでいただけたらと思います!

今日はみなさんひとまずお疲れ様です(^-^)

そして明日からの展示会楽しく頑張りましょうね♪

 
 
設営の様子を少しだけ♪
 



            ↑ 大道具さんたちが塗装してくれたカラーボックスを使って
                 整形靴の部屋のメインの台を作成中

  
 

 
 
 
↑こちらは作成した台を調整しているクラスメイト!
潜り込んで一生懸命やってくれてるのに写真なんて撮ってごめんね(笑)
 
 
 
 
 
↑ 最後の写真は卒業製作の部屋をドアの外から。
ワクワク感が減っちゃうんでほんの少しだけお見せします♪
 
 
 
明日からの展示会私たち自身も楽しみ学び、来られるお客様も笑顔になれるような
ワクワク、あたたかい5日間にしたいなぁと思ってみなさんをお待ちしております!
 
 
 
 
 
 



    







0 件のコメント:

コメントを投稿