2013年2月17日日曜日

3日目終了しました☆

今日は朝から雪が降っていて、なんと大阪の最低気温は2℃(>_<)

ですがやはり土曜日という事もあり、80人を超える方がいらっしゃいました♪
…寒い中本当にありがとうございました(*^_^*)

いらっしゃった方の中には歴代の先輩方や学外実習、学会スタッフで
お世話になった先輩授業のモデルの方そしてこれからお世話になる
就職先の方なども多く足を運んでくださいました。

先輩方が靴を手にとってじっくり見ている姿はカナリの緊張でした(笑)


展示会も残り2日!明日は今日以上の混雑が予想されます。
そして雪がこのあとどうなるのかわからないですが、地面のコンディションが心配です。
交通機関にも影響が出るかもしれませんので、お気を付けていらしてくださいね☆


余談ですが…

展示会スタッフを無事終え、帰宅するとやはりこの寒さ。
雪が積もりはじめていました(^_^;)

明日のことを考えると恐ろしかったですが、クラスメイトと童心にかえり
自分の年齢を忘れ、夜空から落ちてくる雪と本気で戯れてしまいました(笑)


 
 


 

         次回のブログからは靴の写真もUPしていこうと思っておりますので~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿