2013年2月17日日曜日

靴①

こんばんは。

遠方にお住まいの方やご都合が合わず
会場に足を運んでいただけない方のために展示会で展示している
卒業製作の靴を何足かランダムでブログでUPしていきたいと思います(^_^)

今回は第一弾としまして7足の靴をそれぞれの作者のコメントと共に載せます♪

 
 

 

        『コンセプトは高級な靴です。
        アッパーをグラデーションにさせたことで高級感を出すことが出来ました。』





              『アウトドアにもふさわしいカッコいい靴を目指しました』


 
 
 
『コンセプトは骨董品風。世代を超えてオシャレで
長く履けるようなデザインを心がけて製作した。』
 
 


              『紐・ジッパー・ベルクロ等の機能がなくても履きやすくて
                歩くときも足を踵とウェストで固定できるブーツ。』

 
 
 
 
 
『足にやさしく、尚且つデザイン性を兼ね備えた靴を
   今後も追及していくために。幸福を追及していくために。』
 
 
 

 
『コンセプトは冬です。あたたかみのある色の革を使用して
  欲しかったデザートブーツを作りました。どうか温かい目で見てやって下さい』
 


 
 
『シンプルなデザインで作りたかった。』
 
 
 
次回もお楽しみに♪
 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿