2013年2月19日火曜日

最終日☆

こんばんは!今日は卒業製作展最終日でした(>_<)

あいにくの雨、そして月曜日だったにも関わらず
本日は20人程の方が来場してくださいました♪
 
 
 

13期生の卒業展示会は大阪のギャラリーのみという事で皆様には
ご面倒おかけしたとは思いますが、お忙しい中足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

ちなみに、今回の展示会5日間で300名近くの方が来場してくださいましたぁ!!!


 
ホントに感謝感謝です!by某クラスメイト




展示会開催に至るまでは、先生やクラスメイトをはじめ多くの方々に
協力していただきました。みなさんの協力なしには乗り越えることが
出来なかったと思います。本当にありがとうございました♪



今までこの展示会のために授業の合間をぬってクラスメイトで
役割分担してみんなで挑みました。
上にも書いたのですが本当にたくさんの方の協力、支援があってこそ
成し得たことなので皆さんに一人一人お礼を書いていきたいところなのですが…
ブログが終わらなくなりそうなので控えさせていただきます(>_<)


ですが最後にこの場をかりて“このくつはいてどこいこう?”展の
全体を通したリーダーとして動いてくれた2人の
クラスメイトにお礼を述べさせていただいてもいいですか(^O^)

みんなと同じカリキュラムで靴の製作を行い、展示会前には卒業試験があり
ハードスケジュールだった中…さらには2人ともアルバイトで多忙だったにも関わらず
常に笑顔で前向きにみんなを引っ張って、来てくださるお客様のためにも私達自身
のためにもより良いものを。という気持ちで最後の最後まで動いてくれました!

本当に本当にありがとう♪



卒業まで残りわずかですが素敵な時間を作っていきましょうね☆

 
 
 
おまけ☆
 
 
↑ 左の方は今年の4月に入学する新入生とのこと。
今回の展示会はどううつったのでしょう…
 
新入生、そうでない方問わず展示会がきっかけになって
整形靴について、いつも私たちを支えてくれている足について
普段何気なくしていたかもしれない靴選びについて
考えたり、興味をもっていただけたら幸いです♪
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿